雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・請求書処理・社内稟議書の内容確認・取引先への振込作業・従業員の経費精算・会計ソフト(PCA)入力・銀行業務(銀行担当者とのやりとり・提出書類の準備等)・書類作成(税務署や自治体へ提出するもの、e−tax、el−tax含む)・決算業務、納付作業 など |
勤務地 | 埼玉県さいたま市南区別所5−15−2 |
賃金 | 230,160円〜351,640円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給:賃金改定(8月)・入社確定後、身元保証書、健康診断結果など書類のご提出を お願いしています。○仕事内容変更の範囲:人事労務・法務総務・顧客管理・行政書士補助・経理代行・中小企業支援・保険・就労移行支援及びこれに付随する業務○就業場所変更の範囲:浦和白幡支店・渋谷支店【事業主・求職者のみなさまへ】労働契約通知書や労働契約等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう |
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